ちょっと良い事ありますように バレンタイデーに大原にサイクリング

バレンタイデーに大原にサイクリング

fc2blog_20160218171200544.jpg
久々にあったかい日だったので、サイクリングに大原に。

家から出ると、早速イングレスの敵な方が味方のポータル潰してるが、それよりResoucesという穴掘りゲームが面白いからやってみて、言われたけど、どうなんだろうね。

北山通りを東に行くが、暖かいというか13度ぐらいあって、冬服が暑い。

大原行くまでに汗だくじゃん。
大原に着くと、寒くないのでイングレスのスキャナーを見てみると、静原のポータルから大原の方(江文神社と阿弥陀寺)にリンクが二本大原側をつなぐだけで、1000muぐらいのCF作れるので、ちょっと頑張ってみた。邪魔のリンクが二本でこれ潰しに大原小学校のお地蔵さんに行くが、こんな田舎のポータルにアクサ入れるのね?と潰すのに時間がかかるが潰して、江文神社に行くのだが、このとき焦って、ペダルに力が入るね。W 自転車乗って速く走るのをやめてるが、この瞬間だけは急ぐな〜。敵に潰されるかもと思ってしまうからやろね、今まで大原はよく邪魔されてるから。

fc2blog_20160218171202e8f.jpg
江文峠の上も暖かいので、久しぶりに記念写真とな。


静腹も流して、いつものクリーンセンターの横にあるフェニックスだが。なんでここに植えられてるんやろうね?
fc2blog_201602181712035a9.jpg


暖かいので、いつもより気持ちよく走れたバレンタインデーサイクリングでした。
ちなみにこの日、チョコは子供が手作りに失敗したチョコの味見をしただけでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.