ちょっと良い事ありますように この冬、我が家で不思議なこと

この冬、我が家で不思議なこと

普通の家でも、多分不思議なことが一つや二つあると思うんです。

初めに、冬なのに窓が開いてる。
それもあちこち、ひどい時は風呂上がりの服を着る部屋とか全開とか、寒いんですけど。
空気の入れ替えは、2分でいと思います。
開けっ放しだと、暖房代が勿体ないです。

家では長女が半袖。寒くないのか?

未だに、お茶が麦茶。なぜだ?

子供達に何が食べたい?と聞くとソウメンって、食べたら体感温度が下がりそう。

ここまでは、人がすることなので良いのですが。


一番不思議なのがこのブログを書いてるコンピューター。
めちゃくちゃ不安定で、1日に何回もクラッシュするのだが、基盤が元から不良品らしくリコールもほとんど知らされないまま、無料修理期間が過ぎたのでどうしようもなく。
直すと5万ぐらいかかるらしいので、買い替えを考えて、ネットで新しいPCを検索すると、全く安定しだして、買い替えを諦めさしてくれるのが、すごい不思議。W

ブログを書いてる時もクラッシュしないのも不思議。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.