ちょっと良い事ありますように 第2080回「掃除機はどれくらいの頻度でかけてますか?」

第2080回「掃除機はどれくらいの頻度でかけてますか?」

長女が綺麗好きなので、毎日掃除機をかけてます。
ワンコが、掃除機が嫌いなのでかける前は、自分のところに逃げてくるので、掃除をする予測はすぐに立ちます。
全く役に立ちませんがね。

この時に窓を全開にしてそのままなので、寒い家が出来上がります。W


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「掃除機はどれくらいの頻度でかけてますか?」です。みなさん、定期的にお掃除してますか?掃除機をどれくらい使いますか?私は少し前まで、惨劇のような汚部屋でした…ですが、断捨離+お掃除をして今ではクリーンな部屋です掃除機は週1ですが、大活躍ですみなさんは掃除機をどれくらいの頻度でかけてますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラ...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除機はどれくらいの頻度でかけてますか?」


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.