ちょっと良い事ありますように イングレス ソジャーナのオニキスがきたのだが

イングレス ソジャーナのオニキスがきたのだが

おかしい。
ソジャーナの鬼は明日来るはずなのに。

ソジャーナの始まった日の朝に金沢の叔父が脳梗塞で倒れ、多分しても無駄だと思われる脳の手術の決断を迫られ、子供達の夕食の手配をして、金沢に行き、その日のうちに京都に帰ってきて、叔父の死を伝えられた。イングレスをする暇は1秒もなかった。あるとしたら京都に帰るときにしてたのか?できたとしても、かなり真夜中なはず。

イングレスのスキャナーを開いたのは、次の日のはずなのに、今日、夕方に鬼がやってきた。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.