ちょっと良い事ありますように 今日ちょっと笑ったのが。

今日ちょっと笑ったのが。

105の完成車なのに、ブレーキにテクトロ使うな!

ってのに笑ってしまった。昔のテクトロのブレーキは、まじ止まらんって思ったことあるな。今は止まるらしいけど。

完成車で買って、BBとかスプロケとかハブとか見たことない2000番台の入れてる完成車を買ったことがあるが、そこまでやる?って思ってしまったことがあるな。まあ、値段的にそんなもんでしょうと。

ひどい店は、その店が完成車から高い部品を安い部品に交換して、売ってたりしますね。
今は、情報が行き渡るのが早いのでそんなことしたら、信頼が落ちる方が損なので、そんな店はないと思うけどね。

時たま、105完成車なのに、ディレイラーがアルテグラとか上位のが付いてた時もあったけど、在庫がだぶついたとか何やろうかね?


自分の自転車は自分で組むから、完成車を買うことないと思うけど、
今度は子供の自転車を買うと思うので、また探すのか。
近所のリコで買うか? 
なんかいつもパソコン見てる姿しか見てないな、お子さんもいはるみたいなので、繁盛したらいいな〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.