ちょっと良い事ありますように 長野MTBerお迎えライドに参加したら、2キロ痩せた

長野MTBerお迎えライドに参加したら、2キロ痩せた

fc2blog_20160307153618a60.jpg
珍しく朝ライドの掲示板に昼からのライドの告知があるので行ってきた。
2年ぶりか?長野のMTB乗りの方が来られてて、楽しく山に行きました。
13人ぐらいだったかな?
今日はガチ勢だから、ついていけないのでは?と考えましたが、ついていけませんでした。W

fc2blog_20160307153616182.jpg
まあ林道を始め登っていくのですが、(いきなり山の中に波切不動尊、これもイングレスのポータル。)全くついていけません。みんなを待たせてしまっているので、焦るのですが、かなり限界で走ってる。最近の体重もマックス82キロ。

かなり遅れて追いつくも、ここから担ぎ。
fc2blog_20160307153617273.jpg
この奥にもイングレスのポータルがあってわろた。

かなりきついので、先に行かさせてもらうが、道半場で捕まる。
ガチ勢は、この登りを乗っていく。
fc2blog_20160307153618a60.jpg
まあ、世界の監督は担いでたけどね。

まだまだ登るよどこまでも。自分は全くきつくて乗れないけど。
fc2blog_2016030715361976b.jpg

みなさん、変態みたいに登るよどこまでも。
fc2blog_20160307153621139.jpg

久しぶりだし、長野の方もおられるし、そんなキツくないとおもてたら、がっつり担ぎだったでござる。
ここら辺から疲労困憊で、引き返そかなと思うぐらい。

再び林道に戻って、下ったり、登ったりで、林道が終わるとそこからのシングルがいい案配でした。
fc2blog_201603071549060f4.jpg
引き返さなくてよかった。

大変コンディションが良くて、適度な下りでしたよ。
fc2blog_20160307154909fe5.jpg
うまい人ばかりなので、すぐに一人になり、置いてかれます。

一度、山頂で休憩
fc2blog_201603071549062d1.jpg

ブレーキの故障で、分岐は待ちます。
fc2blog_20160307154908648.jpg

最後は、京都の山らしく急になりおりましたが、皆様のられて降りていかれました。

気温もちょうどよく、皆様は快適なライドだったようですが、自分は全くガチ勢についていけなくて、疲労困憊で、家で寝込んでしまいました。W

この後、飲み会して、次の日は12時間、山を走られたようで。凄いの一言です。W

リアサス、フォクスのフロートがすごい良かったです。下からの押し上げは適度に吸収、坂道にも食いついていく感じで、ロックショックのモナークより自分はいいかもと思ってしまいました。

そんで、いつも風呂に入る前に体重を測るのですけど、重量が夕飯食べた後なのに、80kgジャストで2キロも痩せたのかと、毎日いけばダイエットにもいいかもと。W

コメント

 
虹パパさん お邪魔します。
14144です。
どひゃ~~!凄い(^^)
メチャクチャ楽しそうですねぇ~!
MTB!
と、その斜面上がるの凄そうですねぇ~!
けど 林道の下り!気持ち良さそう~!!
けど・・・杉林・・・無理と思いますm(__)m
14144さん 毎度です。

すごく楽しんですけど、登りが担ぎで、恐ろしくしんどいです。休んでしまうぐらいです。

でも、下りのシングルは楽しすぎで、面白いですよ。

自分もスギ花粉でやられてるのですけど、森の中はそうでもなく、都会の汚い空気と花粉の相乗効果で悪化してるのかと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.