ちょっと良い事ありますように 大文字山への予定が山科へ

大文字山への予定が山科へ

fc2blog_2016032018003068c.jpg
尊師と久々のMTBに、かなり暖かくなったので、MTBで大文字山へ。

fc2blog_20160320180032431.jpg
雨社大社から木材の伐採のため大文字山方面は通行禁止に山科側に降りることにする。ここもほぼ乗っていけるので結構好きだが、登り返しがあるので時間が心配みたいな。
時間は心配だが、イングレスはきちんとするのだ。

fc2blog_20160320180033ad9.jpg
崩れた旧道の上には、しっかり道ができてた。しかも担ぎなし。

山科から折り返して登るところのオブジェが増えてた。
fc2blog_201603201800340bc.jpg
この形は、あかんやろうと尊師がつぶやく。
ここもポータルになっていて、またイングレス。W
二人ともノープランなので、くそリンクしか貼らないのだけどね。しかしここでは張れず。

fc2blog_201603201800352dd.jpg
前からあるやつは、なんか芸術っぽい女体かな?

登り返して山火事跡のところに、なぜか大きなGPSをつけた雌犬がいた。
fc2blog_20160320181149ef9.jpg
多分猟犬だと思うのですけど、迷子になったのかな?飼い主のところに戻れば良いんですけど。

焼き場跡からの大阪方面。
fc2blog_201603201811465f3.jpg
もう周りの木が大きくなってきて、見晴らしはなくなりそう。

fc2blog_20160320181149ef9.jpg
トレイルは、最高に近いぐらい良い。

いつもの有名なところに到着。
fc2blog_20160320181151ce5.jpg
季節柄、人が少なくて良い感じです。


コメント

 
虹パパさん お邪魔します。
14144です

おお~ MTBで山遊びですねぇ~!
にしても 杉林へ突っ込んで行く勇気!凄いと思います(>_<)

と・・・何のオブジェなんだか・・・

14144さん毎度です。

山の中は杉の空気の清浄作用で、アレルギーはなんだか収まります。
不思議ですね。ヒノキやスギ林は森林浴になりいいみたいですよ。

あの造形物は、まあ何を反対にしたものっぽいです。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.