ちょっと良い事ありますように BMWからM2をイメージしたロードバイクを発売だが

BMWからM2をイメージしたロードバイクを発売だが

fc2blog_20160421135059563.jpg
BMW、M2クーペをイメージしたロードバイクを発売

結構突っ込みどころが、見た目にロードバイクでなくマウンテンバイクにスリックタイヤ履かせただけと思うのだが。
フレーム形状からGTからもらいました?
28段変速って、前2の後ろ14とかのバックギア14は、シマノで特許とってたのを思い出したが、違うやろうし。
28インチのホイールというのも見たことないし。
軽量とうたってるが14kgあって、フルサスより重い感じが。

多分、30段変速の、ナイナーだと思うんですが、アメリカで1585ドル 17万円ぐらい?
また日本だと25万ぐらいになっちゃうのかな?

多分、趣味で自転車を乗ってる人は絶対買わない匂いがするな〜。

コメント

 
まいどです~
確かにロードというよりMTBよりですね
発売てM2買えばもれなく付いて来るレベルですね(笑)
ビスさん 毎度です。

もう、普通のアルミのMTBだと思います。

なるほど、値引きの代わりみたいなものですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.