ちょっと良い事ありますように 湯浅のスーパーで買ったシラスがすごいいい加減。

湯浅のスーパーで買ったシラスがすごいいい加減。

fc2blog_20160507171344011.jpg
珍しく湯浅のスーパーで買い物をしたのだが、シラスがすごく安かったので買ってみたらすごいい加減だった。


並べてみたら
fc2blog_20160507171345142.jpg
アジっぽい青物、シラス、カタクチイワシ、イカの子、アミエビ、タコの子、正体不明な魚体のものがたくさん入っていました。

味は最高で、醤油をまぶしてご飯の上にかけて食べたら、美味すぎて何杯も食べられそうでした。

シラスの工場に行って、直接買った方が美味しいですけど、これも美味かったよ。

コメント

 
虹パパさん お邪魔します。
14144です。

スーパー銭湯でシラス~?とか 何か随分と雑な~?とか・・・
色々突っ込み処満載ですが!

結構雑なシラスって美味しいんですよねぇ~(^^)
14144さん 毎度です。

湯浅のスーパーこと松源で買ったシラスなんですが、スーパー銭湯にも売ってるかもしれませんね。

雑なシラスでイカとタコがこれまた美味しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.