ちょっと良い事ありますように 久しぶりの大卍山

久しぶりの大卍山

fc2blog_20160523173210435.jpg

久しぶりに尊師に誘われて、大文字山へ。前はミーコさんやビスさんとナイトライドだったかな?
いつもなら少ししんどいぐらいなのだが、アプローチがしんどい途中で休憩入れたいぐらい。
やっぱりしんどいことしてないからかも。

fc2blog_20160523173207fb9.jpg
いつもの雨社大神。 やめていたと思っていた尊師がイングレスのCFを張り出す。ここはドコモよりソフトバンクが電波いいんだよな。

fc2blog_20160523173208f7b.jpg
やっと山頂へ。三角点 隣にもあるけど。

fc2blog_201605231732118e8.jpg
夏場はやっぱし曇るというか、大阪までは見られないね。

今回は、切り株に足を当てたことから珍しく尊師の調子がすこぶる悪く、いつもより簡単なコースを選ぶたびに、より難しくて止まってしもてたな。まあそんなこともあるわな。

コース自体はすこぶる良いコンディション。


でいつもの有名なところに降りてくるのね。
fc2blog_20160523173213268.jpg
この時期が一番人が少ないのか?良い感じです。

MTBもなかなか面白いので、今度はダブル山頂の北山にでも行くかな。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.