ちょっと良い事ありますように イングレスでレベルアップ。

イングレスでレベルアップ。

14.png
イングレスでレベルアップしました。
中途半端なレベル14です。

来週あたりにレベルアップかな?と思ってたんですが、知り合いの緑の人が近所を焼いて構築してくれたので取り返すだけで2万AP稼げて、レベルアップ。

前のレベルアップは10月8日なので半年以上かかってます。レベル8になるのも半年かかってるのでレベル15は再来年でしょうか?イングレスというゲーム自体が残っているのか?が心配です。



レベル9ぐらいの時は、緑のゆるい南禅寺を焼いて1時間で20万APとかしてたんですが、そんな意欲もなく。
レベル10ぐらいの時は、緑のゆるい北野天満宮(滅多にゆるいことはない)を焼いて10万APとか。
レベル11で、緑のゆるい下鴨神社本殿あたりを焼いて5万APとか、頑張っていた時期も私にもありました。
同志社の緑のファームを焼いたらAPたまるじゃんって、アメリカ人に言われたけど、そんなファームを焼くのは苦手なんだな。地域の人とゆるーく陣地の取り合いで、いいかな。

ゆるくなりすぎたみたいですが、レベルを上げないでソジャーナだけ頑張るで、やってる年数は長いですが、レベルは低い人を目指したい。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.