ちょっと良い事ありますように Mac Book Pro ご臨終

Mac Book Pro ご臨終

fc2blog_201606241521120c4.jpg
6年間使っていたMacBookPro15が電源部の故障で立ち上がらなくなりました。

グラフィックカードが根本的にリコールかけるぐらい、2010年のアップルのノートブックはハズレだったな。
保証期間を過ぎたあたりでUSBは使えなくなるし、日に何度もシステムごと落ちるし、本当にダメなノートだったけど、故障を何回も直していくうちに、まあ愛着が湧いて死ぬまで面倒みたるみたいになって、亡くなられてしまいました。

6年間ですが、ありがとうございました。

ということで、今は家内のiMacを使っていますが、システムが落ちないのは最高ですね。
次は15インチのMacAirが出るとの予定と聞いてるので、それがいいかな。
それか、iMacを使って、外出先はiPadにするかな。




コメント

 
虹パパさん お邪魔します
14144です

MacBookProご愁傷さまです(T_T)
何時だったか治されてたアレですよねぇ~

けどアレコレ弄って6年!頑張ったと思います!お疲れ様でしたぁ~。
14144さん 毎度です。

かなり頑張りました。 最後の方は、数時間おきに落ちていたので、もう本当にお疲れさまでしたという感じです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.