ちょっと良い事ありますように とうとう実家の井戸が温泉に

とうとう実家の井戸が温泉に

暑い日が続いていましたが、とうとう実家の井戸(地下60m)の水温が26度と成りました。

25度以上で温泉認定なので、虹パパ温泉と名付けましょうか?W

多分、大きな施設の空調が水冷で井戸の水を汲み上げて、暖かい水をまた戻してるのだと思うんです。

でも、地下の温度はだいたい地上の平均気温と言いますので16度ぐらいが普通なのですが、10度以上あげるとなると人工的にしても断層の摩擦で上がるにしても、何か異常が起きないか心配です。


今年はスイカを井戸水で冷やせな〜い。が一番困りそうかな?

コメント

 
虹パパさん お邪魔します
14144です

おお~~!(◎_◎;)遂に温泉がぁ~♪
って思ったら違うんですかぁ~(^^;

残念~虹パパ温泉 一回お幾らでしょうか?
14144さん 毎度です。

どうやら温泉でないみたいです。水温の高い井戸水のようです。

14144さんなら、無料でいくらでもいてください。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.