ちょっと良い事ありますように ポケモンGo それから

ポケモンGo それから

自分のスマフォの性能が低いので、ポケモンを2匹ぐらい捕まえると動かなくなるので、そんなにやってないのですが、というかできない。
というわけで、ランダムアクセスメモリーをどうやら圧迫してるみたいで、ここの領域を増やしたら問題ないのですけど、PCならメモリーを増やしたりできるのですが、全く増やせないので他のアプリがここを使わないようにしたらいいやん。

ということで、バックグラウンドでこのメモリー領域に勝手に占めるアプリを消しまくったら、モンスター5匹ぐらいはいけるかもって。10分ぐらいでアプリを再起動なのでとても面倒くさいゲームだな〜。

だいたいポケモンの出るところが決まってるし、ジム戦も、ガチ勢が占めて何にもできないし、やり続けていけるのか不安になってきた。


北大路橋西詰の北側にミニリュウ、北大路西詰南側200mぐらいにギャラドスがいたよ。ギャラドスは六回ぐらい玉に入って逃げたから、リズの実を使わなあかんかったみたい。

コメント

 
虹パパさん お邪魔します
14144です

私のスマフォがBTが厳しく成って来たので遣らないんですが
私の会社の女性が熱心にしてます(^^)
彼女 早目にお家を出て 会社の回りをうろうろと・・・帰宅後もウロウロ・・・(^^;

何でもアイテム沢山有って獲りまくってるとの事でしたぁ~(^^)

最初電車内で 皆スマフォの画面が青かったですが 最近少し沈静化して来ましたねぇ~ 
14144さん 毎度です。

自分のスマフォは、メモリーが足りないのと処理能力が低いので、かなり高温になりますので、買い物に行く時とか、長女が暇な時にだけやってます。

最初は、街にたくさんの方がポケモンしてて、びっくりしたんですが、今は落ち着いてきたような。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.