ちょっと良い事ありますように またまた献血ことわられる。

またまた献血ことわられる。

献血の400mlをすると景品がもらえるカードがあったので、もらいに行こうと49回目の四条にある献血ルームに行ったのだが。

37度の高温の日だから、誰もいないだろうと思ったのだが、ひと盛りである。
暑いのか、血圧が155で高いな、でも、これで断られることはないのでまあいいか。

いつもヘモグロビン濃度が低いので、400mlの献血がダメなら、成分献血でお願いしたところ、成分献血もできない11.8という濃さでして、献血できませんでした。

まあ、献血したら貧血なるでというやつです。

普通の人なら13ぐらいが下限らしく、ちょっとやばいかも。男性の貧血は臓器が壊れて貧血になることが多いみたいなのですが、どうなんだろう? 医者goでしょうか? 傷の治りも遅いような感じもあるし。

帰りに親戚の家によって、鴨川の西の土手をポケモンgoしながら帰ると、いっぱい出ますポケモン。
あと、丸太町と荒神口の間で、ミニリュウが3匹出ました。ここは巣かも。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.