ちょっと良い事ありますように マウンテンバイクで宇治にサイクリング

マウンテンバイクで宇治にサイクリング

KIMG1902.jpg
先週の土曜日に、ミーコさんのお誘いで、六地蔵と宇治にサイクリングに行ってきました。

この微妙な場所にサイクリングなんですが、まあイングレスのまだ訪れてないポータルに行く(9月中に300まだ行ってないポータルをハックすればメダルがもらえるので)のと「輝け!ユーフォニアム」というアニメの聖地巡礼をする連作ミッションをするのが半分目的なんですけどね。

九月といえども結構暑くて、しかも知らない街なので迷いまくりで、六地蔵は、移動も多くて歩きだと結構大変かもと。
長年のお付き合いのミーコさんと話が尽きないぐらいイングレスや自転車の話をしていたので、時間もすぐに過ぎていッタような。

宇治の方の連作ミッションは、こじんまりとまとめてあって、観光地も巡るのでいい感じです。自分のスマフォのGPSがダメすぎて、時間がかかってしまったのが悪いぐらいで。


宇治橋で休憩
KIMG1910.jpg
初めて見ましたが、こんな自転車持っておられたのね、ハンドルがカッコイイ!

自分は半年ぶりぐらいに乗るウイリエールの26インチのMTB、右前ブレーキの油圧ブレーキのホースに空気が噛んでるみたいで、スコスコで止まらない。 まあ、右左が逆だったのでホースを付け替えして空気抜きをしなかったのが悪いのですけどね。帰って上のリザーバータンクだけ空気抜きをしたけど、微妙だな。
KIMG0774.jpg
これは違うときのだけど。微妙にサドルが低いのね。ロードと比べてですがね。




KIMG1905.jpg
ミーコさんの自転車への愛情が伝わってきていい!



そんなこんなでMTBで50km走ったけど、ほとんど止まってます。最後はキャメルバックの水がなくなり、しゃべりすぎで喉が痛くなるまでしゃべりまくりでした。みーこ隊長、ありがとうございました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.