ちょっと良い事ありますように 大原は、彼岸花が咲き出しました。

大原は、彼岸花が咲き出しました。

KIMG1927.jpg
そろそろ夕方ぐらいには、涼しくなってきたので、のんびり大原までサイクリング。
もう彼岸花が満開です。

その大原なんか何回も行ってるのに、イングレスのまだ行ってない課金でもないポータルがあるのでハックしに、寂光院に行くのだけど、これで二回目かな、まだ中に入ったことないけどね。

KIMG1912.jpg
稲も黄色くなってますし、もう大原も秋ですな。

大原から一気に八瀬に向かうけど、車が渋滞してまともに走れませんな。でも江文峠をまた登るのも嫌だし。

KIMG1930.jpg
松ヶ崎の浄水場の建物だけど、これ何なんだろうと?いつも思ってるけど解決しようとしたことないな。

疎水には食えそうな感じのするキノコが。
KIMG1936.jpg
虫が食ってるから、食べられないことないような気もするけど。

そろそろ自転車には好い気節になってきました。
MTBも乗りに行きたいし、私が申請したアキバ山山頂が、ポケストになってるか、確認もしてみたい。

いつもながら、イングレスすると迷走し出しますね。


コメント

 
虹パパさん お邪魔します
14144です

うわぁ~そろそろ京都も秋に近づきましたかぁ~(^^)

何かそう考えるだけで・・・そうだ!京都へ行こうって気に成りますね!

まだ、良い時期に行った事が無いので~
14144さん 毎度です。

そうです、この台風が去った後が、自転車乗りにとって、観光客も少なくて一番いい季節になりそうです。

また機会があれば、京都に来てください、一緒にサイクリングとかできればいいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.