ちょっと良い事ありますように ジジョが陸上の試合に出るので見に行ってみた

ジジョが陸上の試合に出るので見に行ってみた

KIMG1948-PANO.jpg


西京極の陸上競技場でなんか大会で100mと400mリレーに出るということなので見に行ってきた。

京都市の小学生のアットホームな大会だと思ってきたら、京都市のクラブチームの大会でかなりガチで、練習なんかしてないジジョが出るのは、ちょっと準備不足でないかい?と思いながら行ったんですけど。

行ってみると、100mの予選はぶっちぎりで1位だったみたいなのですが、準決とかなくて予選トップタイム9人が決勝進出みたいで、0.2秒足りないで、しょげてたみたい。予選余裕みたいな感じで手を抜いたんかな? 
そんなん、全く練習してないし、周りは陸上用のスパイクシューズなのに普通の運動靴で走ってるし、それでいきなり決勝に行くとつけあがるので、いいんかもしれな〜と思いながら。

女子の400mリレーは、第1走者で走ってるのを見たが、クラウチングスタートでないのね。しかも雨が降ってきて、スタートで靴が滑ってるし。でも3〜4人抜いてるのでまあ速いんでないかい?

家に帰って、祖母にスパイクシューズの事を話して、もう買ってもらえる算段になっていたので、この子はスポンサー探しも上手いかもと思いながら、次の大会に期待したい。

できれば、練習していこうね。クラウチングスタートぐらいは、習得してね。W

コメント

 
虹パパさん お邪魔します
14144です

うわぁ~!すっげ~~
練習ナシ 普通の運動靴でそれならチャンとしたら行けますね(^^)
運動能力高いですねぇ~♪

と西京極!サッカー観戦でチョイチョイお邪魔しております(^^;
サヤカも小学1年から陸上してて、体のデカさか?足長からか?100mとリレーで3回ぐらい県代表でお江戸へ試合しに行ってました。全国大会では予選敗退でしたので物見遊山ですな(^^;; 日清カップは参加賞?がいっぱいもらえて親の私が嬉しかったです(^◇^;) 市場に出る前の新作カップヌードルやらGoodsやら♫
14144さん 毎度です。

それならいいんですけど、トップとは1.2秒差があるのでなんとも。
頑張れば、決勝はいけると思うんですけどね。

そうそうサッカー場がまん中にある会場でした。
lily さんへ 毎度です。

娘さんそんな才能があったんですね、理系だし文武両道ですね。

今度は記録会、府の大会なので、楽しみにしときます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.