ちょっと良い事ありますように 次女の最後の小学校運動会

次女の最後の小学校運動会

KIMG2043.jpg

運動会を見に行く前にそれを忘れて高校のバレーボール部が人が少ないというので、OBの人来てくれという連絡に反応したので見に行ってから、天気のいい先週末に運動会を見学に行きました。
高校のバレー部のOBさん、手伝っていただけるようなら連絡してください。

それで午後からの運動会だけを見ることになりました。
次女の出ものはリレーのアンカーと組体操。

高学年のリレーでは。
第一走者がいきなりこける波乱があったが、その組でなく順調にリレーが進んでいき、最後のアンカーに。
1メートルぐらい離れて第二番目走者として次女にバトンが渡る。 男の子が第1番目走者なので、アンカーになるような男の子には追いつかんだろなと思ってたら、第二コーナーで追いついて、バックラインで抜いてそのまま、一位でグイグイ引き離してしまった。
練習では、抜けなかったけど本番では抜けたらしい、最近少しづつ練習してたから速くなったかもしれんけど、今度の大会につながるのではと。

組体操は、そつなくこなしていき、最後はいつも人間ピラミッドだが、これがなくなってしまってこじんまりした小さなピラミッドで終了してた。次女曰く、これでは盛り上がらんは!と言って文句言ってたけど、怪我がなく終わって良しとしましょう。

そんなこんなで、子供の小学生の運動会の見学はこれで終了です。
年が流れが速く感じて、来年はもう次女も中学生なのかと思い秋の雲を見てるのでありました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.