ちょっと良い事ありますように 西実トラック 二日目

西実トラック 二日目

朝五時に起きて、出発。
西実のトラックはプロの大会なので、個人種目ははっきり言って諦めてたので、のんびりやってました。
いつもと同じ、奥ちゃんとまっちゃんとで周回。
適当にアップして、とりあえず汗が頭の上まで流れる感じまで。

先に奥ちゃんが出走。何か重そう。200mの入りが17秒ってかなり重いな。で9秒台。

私の出走 まあ重いバンクでした。
17.24 29.31 42.35 55.80 70.446

入りは調子のいいときより1秒ぐらい遅いやん。W

最後の200mで脚が止まってしまって参りました。MTBのペダリングをして見たけど14秒かかってますね。
13秒台で抑える様に精進します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.