ちょっと良い事ありますように 久しぶりにH山へ

久しぶりにH山へ

fc2blog_20161209155250490.jpg
久しぶりに尊師とH山にMTBで散策する。
久しぶりに尊師に会うと、髪の毛切ったでしょう?と言われる。それ気づいた友達は2人だけでびっくりした。よく見てるな。

上りなのだが、昔は乗って行ったのだけど、降りて押してしまった。今度行くまでに、京見峠で練習してから行くか?
こんなことでは水曜日のゆる朝でも迷惑をかけてしましそう。

fc2blog_20161209155253c5b.jpg
こんな感じの木の根っこ、昔は乗ったまま、こんなもん簡単簡単と思ってたが、今は無理である。

fc2blog_20161209155251d95.jpg
もりもり走っていく尊師。

鳥居のところまで行ったんですが、二人の体力が無さすぎて引っ返すことに、病院側に降りるも、後半のトレイルが荒れすぎて、どない?って感じ。ほとんど押してた。

今度は、もっと体力つけて木の葉に行ってみたいのだがな。〜

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.