ちょっと良い事ありますように 何もしなかった3日目

何もしなかった3日目

まあ、8時頃から起き出すが、布団の中にいて強制的に二度寝をするようにするが、尿意が勝ってしまって起きて、また強制的に寝るが、一回夢見て起きて、布団の中でスマフォをいじくって、今日が始まる。

別に買い置きがないので、朝も昼も抜き。

母のところに行き、上御霊神社に行って初詣だが、おみくじ300円でくじける三十円ぐらいしかなかった。
別に神頼みなんかしないからWAONカード使えるようにしといてくれ。

トイプーのママが発情してるので、お見合い。
うまくいかない、もうちょっと時間が要りそう。

墓参りに行って、帰ってきたら。カレー鍋。
正月飲みまくり食いまくりで、あっさりしたもんちゃうの?
トドメの中華麺4人前を入れて撃沈。誰も食えない予感。

今年は、細マッチョになれと命令されたが、これでは成れぬ。ならぬものはならぬのです。W

しばらくしてたら、笑ってはいけないの録画、放送されなかった笑ってわいけないを見て笑っていたが、どんどん笑えなくなってるような。最後がぐだぐだすぎてあかんような。

もうそんなこんなで今日も終わる。

SNSは大吉のご報告会みたいになっていて、去年今年と凶しか引いていない私にとって目の毒なので、しばらくすべてのSNSを見ない方が幸せになれそうな感じである。w 


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.