ちょっと良い事ありますように タンスを買いに

タンスを買いに

京タンスに行く。
今月末から同意する母のためのタンス。幅1メートル、高さが決まってなく、上に仏壇を置くような感じ。
キリで適当なのがあったので、7万円台で購入。
結構しっかりしてる。

帰りにニトリによるけど、いいもの見た後なので、これは長持ちしないな〜って感じで見てた。

帰りにイズミヤによって今日は終了。

酔っ払った時に使いすぎだと怒って、家内のクレカを隠したらしいが、それがどこだか思い出せなくて、今探して途方に暮れてる。次の日でも返すつもりだったのだけど、違うクレカは持ってるので、いいのだけど。
紛失届けを出すあか〜。



やっぱりついてないか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.