ちょっと良い事ありますように なんでもない1日

なんでもない1日

朝起きて。ネットのニュースのチェック、ちょっとだけNYダウとか為替を見てしょーもないニュースをチェック。
しばらく、キャンディクラッシュさが2123してるけど、こんなもん普通にクリアーできんやろと思いながらする。内心面白ない。
くだくだしながら、韓国の慰安婦問題で10億もらいながら、全く道徳心を持たず、たかることしか考えてない約束を守れない人たちとは関係を持たない方が良いと福沢諭吉が言ってたなと思い出しながら、昼飯をつくりだす。

今日は、ラーメン、もやしの2袋と小松菜を炒めて捨てるチャーシューの汁を入れて炒めて、なかなか良い感じでマルちゃん製麺を作る。目面しく、次女がもやしだけ美味しいとのこと。

親戚の家に昔の写真を届けに行く途中で、下御霊神社に初詣に行くが財布を忘れてること思い出す。
賽銭なしのお参り、すまない。
親戚の家に行くと、留守。
新しい仏壇を買わないといけないので、仏壇やを回るが、入れる雰囲気でない。

家に帰り北山の仏壇やに行くが、もう廃業してた。

もう仏壇の購入はネットにしようと思う、古い仏壇の処理は、業者に任せるか?

オートバックスにバイク用の輪っかの鍵を見に行くがなし、そらそうだ車屋だ。

コーナンに行っても思ってるのがない。

そんなこんなで夕飯、今日の親子丼の味加減が最高。塩加減がね。

トイレ行った後の最高血圧が200を超えてたことがあったけど、大丈夫と言い聞かす。
今計ると、166-100あらやばいかも。

ということで、高血圧対策します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.