ちょっと良い事ありますように 歯医者は気持ちいいんちゃう?

歯医者は気持ちいいんちゃう?

歯の検診と歯石を取ってもらったのだが、気持ちいいです。

口の中がスッキリして、気持ちもよくなるので。

歯石を取る時に、歯肉から血が出ることもあるけどね。

通ってる歯医者さんが、ほぼ女性でして、女医さんのお婿さんも歯科医なのだが、ほぼ裏方の仕事で、歯科助士さんたちがが若い綺麗な人ばっかりでして。
昔は、めちゃめちゃ混んでたけど、今はそうでもなくなってきてるのでいい感じだ。

20年以上通ってるので、ここ以外は行きにくくなってる。
息子さんも娘さんも歯科医になってるから、自分が死ぬまではあって欲しい感じやな〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.