ちょっと良い事ありますように 実家に捨てられようとしてた大皿なのだが、価値があるのか?

実家に捨てられようとしてた大皿なのだが、価値があるのか?

fc2blog_20170127165447d85.jpg
実家の荷物を整理していたら40センチぐらいの大皿が出てきました。
捨てられようとしているので、なんかもったいない感じなのでもらってきました。
絵が雑なのでそんなに価値のあるもんやないと思うのです。
中国陶器に見せかけて、多分清水焼やないかと。祖母はよく五条坂に買いに行ってたので。

fc2blog_20170127165455cf2.jpg
裏もこんな感じで雑いです。

fc2blog_20170127165456d30.jpg
それでも、彫りで名前が書いて有ります。大かな?使い込まれていて半分消えてます。

果たしてこれは、何もん?
プリントっぽい気もするし、50年以上前のものやし、どうやろね?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.