ちょっと良い事ありますように 焼き鳥焼き器 アゲイン

焼き鳥焼き器 アゲイン

fc2blog_201702201618130b9.jpg
この間、一人焼き鳥で、おいしかった話を長女にすると、家族で食べたいということなので、やってみたんだ。

結論から言うと、家族ではむりです。焼く能力低すぎて、
画像の後ろのネタを焼くのに二時間ぐらいかかってしまった。
まあ、ビールを飲みながら、のんびりした時間でしたけどね。
おしいいので長女が横に張り付いてきて、食べ始めたので、もっといい焼き鳥焼き器を買わないと無理だな。

岩谷のガスボンベ式か、七厘かな?
ガスは水分がでるから、炭か電熱がいいと思うんやけどね。
しばらくは、独り焼き鳥でお茶を濁すか。

ネタは、せせり、もも、はつ、すなずり、かわで、せせりがブロイラーでもよく動くところなので、おいしいかな。


今度は、どうしようかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.