ちょっと良い事ありますように 人間ドッグに行ってきた。

人間ドッグに行ってきた。

祖父が48歳で胃がんで亡くなったこともあって、それ以外の祖父母も全て胃がんだが、母に頼まれて人間ドッグに行ってきた。

結論からいいえば、今ここの病院の外来空いてる?すぐに行ってと言われました。
そのお医者さんに最初に会った時言われたのが、近くの方ですね。W
まあ、区民運動会のリレーので同じ組みで走った方、つまり同じ町内の人、一緒に走ったことでなんか親近感が〜。
外来空いてなかったので、週明けに過ぎに循環器系の専門医に診てもらってのこと。

なぜかその日は血圧が高く180〜120という、今まで出したことない数字。
多分、検査で前の日から水飲まないのに、寝てる最中にパジャマが汗でびっしょりになっていたので、脱水状態になっていたのかもしれん。
今で140〜90ぐらい。

健康で、毎日運動して、減塩もして、コレステロール値も高いが異常でないので、普通の一般の要因で高血圧でなく、別の要因でこの症状が出てるかもということです。それなので専門家のとこ行ってね〜。近くなら社会保険京都病院でいいと思いますということで明日から通院ですかね?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.