ちょっと良い事ありますように 人々は幸せにあるために生まれてきて

人々は幸せにあるために生まれてきて

だから、同じ人から摂取しようとか、奴隷みたいな人を作ったりしないで、皆で幸せに生きようよ。

そのブラック企業がなんたらと言わないから。

いじめとか、いじめたところで、お前の心は満たされるの?やめてほしい。
その因果は絶対、自分の不幸になるから。
いじめられた人は、いつか絶対、復讎するよ。
俺やばいじゃん。
全くいじめに加担してないとは言えないないので。
そのいじめ全開でしてた人は、いい生き方してないような。
離婚とか聞いてるけど仕方ないかな、そんな生き方なので。

まっとうに生きる難しさをここに知る。

そんな感じだ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.