ちょっと良い事ありますように 成功してた人はこうしてた見たな

成功してた人はこうしてた見たな

それはな、偶然にその時を捕まえたみたいやけどそれも偶然や。

違うねん、生物と生まれただけでも神に生まれたぐらいの奇跡の存在やねん。


何が言いたいかといえば、今生きてる生物は奇跡てきな存在で生きていて、それを尊重できる生物は人間しかいないということだよ。

この宇宙から見て生き物が生きてることが奇跡

だから、足元にいるアリとか踏まないで。

だから神同士のひとたちが殺さないで、いじめないで。

言いたいのは、ポルシェ乗ったところで幸せになれないし。

物質的には、人は幸せになれないのに、なぜ人類はそこにだまされてるのか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.