ちょっと良い事ありますように ちょっと三重県にどん

ちょっと三重県にどん

サイクリングブログなのに全く書いてないので、久々に絞り出す。

fc2blog_20170404174706a58.jpg
軽く100kmぐらいの距離を考えた時、八瀬から堅田から南下で宇治川ラインを通って帰ると大体100kmぐらいになるので、走ろうかと思った時に、長女にどこ走ったらいい?と聞いてみたら。
「三重県」
なるほど桜峠なら100kmぐらいか?と思って三重県に向かってサイクリング開始。

fc2blog_20170404174700112.jpg
国道1号線を琵琶湖まで、ここから南下で田上の方に。
信楽を目指して、のんびり走ります。

fc2blog_20170404174702161.jpg
一番上が高速道、真ん中がこの道がダムに沈むための代わりの道が工事中な感じ。
大戸川ダムって建設中止でなかったけ?田上から信楽まで緩やかな登りなのだが、踏み続けるてるので、右膝が痛くなってきた。

fc2blog_201704041747041b9.jpg
信楽入って、初めの狸とコンタクト。
色々バージョンがあって黄色の猫もあったりして。
信楽は初めて来た時から、コンビニが出来たぐらいであんまり変わってないかも。

信楽で少しイングレスなんかするけど、観光地で砂場。
fc2blog_20170404174704538.jpg
国家でMU観測してるんだ、イングレスもすごいね。W

ここから1kmぐらいで県境の三重県伊賀市に到着で帰ることに、時間が1520分ぐらい。
夜に咲いてない花見があるので慌てて帰るが、右膝が痛くなってきて踏めなくなってしまって、超焦るんだが大石までは下り基調なのでなんとかなるが、逢坂と九条山がきつくて、ほぼ左足だけでペダルを回す。右足は足の体重をかけるだけ。


なんとか京都の花見の場所に時間の5分前に着くが誰もいないので、とりあえず帰宅。

とりあえず、今年初の100km越えのサイクリングでした。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.