ちょっと良い事ありますように 5か月ジムに通うようになって思った事

5か月ジムに通うようになって思った事

去年の年末、ふと血圧計を取り出し測ってみると上が190でしたが120と、あかん数字を出してたので、ジムに通う事にしました。

変わったと思った事は、ロードの登りが楽になったような気がします。体重は80kgで体脂肪が23%ぐらいから17%にしたからかもしれませんが、スクワットが効いてるような気がします。
ハムストリングを鍛えると登りが速くなるって、騙されたと思ってやってみそ。W

あと、胸の筋肉を動かせるようになりました。。ピクピクって。W 
ちょっとキモいけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.