ちょっと良い事ありますように またこれはあかん数値が

またこれはあかん数値が

2ヶ月に一回、高血圧の治療に病院に通ってるわけですが、高血圧は130ぐらいに治まりかけてます。時々、170とかになるけど。

まあ、脂肪肝に成ってるだろうと。

中性脂肪が552と恐ろしい数値を出してしまいました。
運動は毎日してるので、少しずつ体脂肪率も落ちていってるので、もう禁酒以外道は無さそうです。
とりあえず、節酒で青魚食いまくるか〜?

父が先天的に500以上が普通だった人なので、ひょっとして遺伝が発現したかも。
(父は500以上が普通だったので、府立医大の先生にモニターになって欲しいと言われてた。なんでそれで普通なのか知りたかったらしい。)

でも短命は間逃れんやろうな〜W

相変わらず、貧血です。坂ですぐに息が上がります。
これが治れば、みんなと走れるようになると思うんやけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.