ちょっと良い事ありますように はめられた感があるハゲ薬

はめられた感があるハゲ薬

歳をとるとなぜか頭の毛が薄くなるもんです。

しかし、なんとか後退を止めるものはないのかと市場を見ると効くか効かないかわからない毛生え薬が何千円として、効かなかったらとか思うと、金をドブに投げてる気もしますし。

そこで、自作するといいのではと思いついたのが、ビタミンcと焼酎と日本わさびと私。
特にわさびはミノキシジルより効くとか言ってるし。


毛が抜ける原因は、毛根にビタミンcが届いてないから説があるので、そんなら1kg1500円の粉末買ってきて、水に溶かしてスプレーで毎日頭皮に散布。 効いてるかどうかわからないが、なんとなくいい感じ、心に効いてる。
家内も顔を洗う時とか、使ってるらしい、たぶんいいのだろう。


日本わさびと焼酎だが、これをスプレーに入れて頭皮に散布なのだが、アルコールくさく、わさび臭もイマイチで、頭から顔に垂れてきた液が目に入ると、痛くて、ハゲをはめてる感が半端ないんですけど。

まあそんなこんなで、アホなことして生きてます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.