ちょっと良い事ありますように 金はないがウナギは食いたし、で

金はないがウナギは食いたし、で

fc2blog_2017072321120339c.jpg

どうです。金がなくても食べられるんです。 
やっぱりちょっと違う感がありますかね。
食べてみたら、まあやっぱりちょっと違うというか、川魚の味がしないような。
長女に食べさせたら、回る寿司のクラの鰻丼より美味しいといいうが。
まあ、臭みがあんまりしないので、もうタレで食うしかないような。
種を明かせば。
ウナ次郎。W
fc2blog_20170723211205eca.jpg
魚のすり身で作ったウナギもどき。
川魚の臭みが嫌いな人はこっちの方が美味しいというかもしれない程度です。
価格は300円ぐらいです。

去年の夏にウナギは釣ったんですが、絶滅危惧種を食べるわけにはいかないので、リリースしました。
このままいけば、世界のウナギが絶滅するので、この際食べるのをその年の干支の人しか食べられないとか、本人が誕生日の月しか食べないとかにしたらいいかもと思いました。
fc2blog_20170723211848228.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.