ちょっと良い事ありますように コバエがよく飛ぶので、買ってきた。

コバエがよく飛ぶので、買ってきた。

fc2blog_20170803145325c7c.jpg
モウセンゴケ
代表的な食虫植物

とりあえず、コバエのいそうなところに置いたが、効果はあんまりわからない。
あんまり取ってなさそう。
調べると、虫を捕食しないでも、太陽光だけで十分育つらしい。
いや、その栄養なのない湿地で栄養を補完するために虫取ってるんちゃうの?

コバエが飛んできたら、逃げ回っていたジジョが、これを買ってきた途端、モウセンゴケがコバエを捕食しているところを見たいと言って、指でコバエを狩り出した。ある意味正解。

まあ、蚊をよく捕食してるみたいで、まあいいか。
600円です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.