ちょっと良い事ありますように ポケモンGO 強制卒業かな?

ポケモンGO 強制卒業かな?

3日前から急にポケモンGOにログインできなくなりました。

原因は、自分の携帯のWIFIで子供達にポケモンしたので、複数アカウントを使用してると思われたのか?
よくわからないがとりあえず。ログインできない

ポケモンオーナーズクラブもすんなりログインできるが、そのアカウントではポケモンGOにはログインできず。
グーグルアカウントも、他のアプリなんかはログインできるが、ポケモンGOだけログインできず。
ヘルプに尋ねても、君のアカウントはその登録したメールアドレスと繋がってるし、ちゃんと使えよ返信が来て、もうお手上げ状態です。

と言っても、暇なときするぐらいなので、どうでもいいんですけどね。
子供達と喋るときのネタだったんですが、仕方ないです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.