ちょっと良い事ありますように 貧血対策で1ヶ月間鳥レバーを食べ続けた結果

貧血対策で1ヶ月間鳥レバーを食べ続けた結果

献血に行くと、ヘモグロビン数値が12を割ってしまって、成分献血もできないのと、ヘモグロビンの容積も小さいらしく、献血しないほうがいいと言われて、献血やめようと思ったが、食生活の改善でなんとかできないか1ヶ月間やってみた。


毎日、鳥のレバーだいたい80グラムとビタミンcの粉末を溶かしたスプレーで舌上摂取を毎日と続けてみました。

結果、数値が12から12.2に変わりました。

貧血対策してきたよ、と看護婦さんに言うも、
すいません。はっきり言っていつもと同じですと看護婦さんに言われました。
間隔が1ヶ月だから、次は3ヶ月空けましょうということです。

レバー毎日食べてるので、体重は1kg増えたような。
皮下の脂肪は増えてないが、内臓脂肪が増えてる模様。
あかんやん。

結論はまだ出ないが、3ヶ月間鳥レバー食べるのか俺?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.