ちょっと良い事ありますように イングレスしてるとこんな所があるのか

イングレスしてるとこんな所があるのか

鳥レバー食べて太ってきているので、琵琶湖にサイクリングに行くのですが、道道イングレスもするわけでして。

普通なら行かないところにポータルがあると、絶対普通にサイクリングしてたら行かないところに行ったりするわけで、今回がここ。

fc2blog_20170901150909f17.jpg
6世紀ごろの廃寺のポータルの横の道が、湖西線に近すぎてどない?大したことないか。
電車こないかな〜と思ってたら、大阪行きのサンダーバードが、横を通り過ぎるんだ。
fc2blog_201709011509092a4.jpg
すげーと思ってたら。
すぐさま、
北陸行きのサンダーバードが真横を走る。多分130km/hだろう。
fc2blog_20170901150912d13.jpg
迫力満点 こんなところですれ違うのね。手を伸ばしたら届きそうなのが怖い。
名称未設定

まあ通り過ぎると、寂しくなるな。今度は動画でも取るか?


サイクリングは秋の感じがしてきて、大原ではコスモスが咲き出していました。
fc2blog_20170901150907288.jpg

山の中は長袖でもいいかもと思い始める、大原の古知谷。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.