ちょっと良い事ありますように 人の殺意はゴキブリに感じられてるかもしれん

人の殺意はゴキブリに感じられてるかもしれん

今年から、原始仏教の影響を受けて殺生をできるだけしないようにしてみた結果。

ゴキブリが私に対してしてることは嫌悪感だけで、実害がない気がして全て捕まえて、家の外に逃がすようにした。
まあ一緒に住んでも良かれと思ったが、一緒に住んでる人間が、異常に怖がるので。

あれだけ殺すのに必死になって、結構逃げられてたが、逃がすのが前提で捕らえているので、目撃して今期100%で捕らえています。まあ俺の捕獲能力が、今年に入って格段に延びた可能性は低いので、殺す気のない人にはゴキブリは簡単に捕まえられるかもしれない仮定を今感じている。いや仮定は感じるものじゃないけど。

殺意は虫にも伝わるのかもと。

捕まえ方は、紙コップで上から押さえるだけ。そしてトヨペットの販促のハガキをしたから入れて、家の外に出て逃がします。
トヨペットの販促用のハガキが、重要なのかも。そこでない感が半端ないけど。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.