ちょっと良い事ありますように 暴風警報中サイクリング

暴風警報中サイクリング

先週の日曜日だが、この日は台風で暴風警報が出てたんだけど、雨が夜まで降りそうにないので、ちょっとサイクリングに出かけてみた。

京都市内は、まあきつい風吹いてるだけで、気温もいい具合いに。

静原では、彼岸花が咲き出していた。もう秋なのね。
fc2blog_201709211528463d1.jpg


江文峠
fc2blog_20170921152848b66.jpg
ソフトバンクの電波が入るようになって、イングレスしようと思ったが、これから雨が降るアラートが鳴り出す。今まで入らなかったのに、台風の影響?
というか、身の危険を感じる強風になっていて、峠はちょっとビビって降りてしまう。

fc2blog_20170921152848afb.jpg
大原はコスモスが満開といっても、ここだけなので。

fc2blog_201709211528491a3.jpg
大原から見た比叡山なのだが、すごい勢いで雲が流れてるんだけど、こんな日にサイクリングするような危機意識の薄い人間は早死にするんだろうなと考えてたが、とりあえず、雨に濡れるのが嫌ですっ飛んで帰る。

八瀬では倒木で国道が通行止め
fc2blog_20170921152851226.jpg
さすが、台風!木を倒して国道を封鎖するなんて、まあ旧道で迂回すればいいんやけどね。
この後10分ぐらいで、開通してみたいやけど。
ここの横の寺が、イングレスのポータルでポケモンのジムだから、時間つぶしをしても良かったんだが、まあ久しぶりに旧道を走ってみたが、釜風呂の旅館が健在なような。


市内に入ると、手放ししたらこけそうになるぐらい、強風に成っていたが、なんとなくポケモンのジムが空いてたので、ちょっと遊ぶ。危機意識の薄さ全開。W


お気軽でないけど、今までにないサイクリングでした。







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.