ちょっと良い事ありますように 飲むと体脂肪率が下がるという液体を1ヶ月飲んでみた。

飲むと体脂肪率が下がるという液体を1ヶ月飲んでみた。

fc2blog_201710012159322ed.jpeg
結果的には、体脂肪率は落ちなかったです。
運動強度は、週4の筋トレと土日にロードを2時間以上乗る。
食事制限は、ほぼ無しなので、まあ筋肉ついて幾分はあんまり変わらないだろうなとは思っていました。
オムロンの体脂肪計を使ってますが、変わらなかったです。

最後の方に気付いたんですが、肥満体の人や太ってる人に効きますと書いてあったので、しまった、自分の体脂肪率はだいたい15%ぐらいなので効くわけないかということです。
味は薄いカルピスで、飲みやすく、ジムの帰りとロードでコンビニに寄った時には必ず飲んでました。


体感的にはお酢の方が効くような気がしますので、10月はお酢強化月間とします。

コメント

 
今ダイエット中で気になるわ。
カルピスですか?
お腹ゆるくなりませんでしたか??
ぽんちゃですさん、毎度です。

味の薄いカルピスで、これでお腹を壊すことはないと思います。基本的に乳酸飲料なので、お腹の調子を整えてくれると思うのですけど。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.