ちょっと良い事ありますように 寒い日が続いてますが筋トレ
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寒い日が続いてますが筋トレ

今日は特に何もない日で、子供達の昼飯も作らなくて良くて、サイクリングに行きたいのだが雪降ってるし、MTBって気分でもないし、というか、濡れてやわらくなったトレイルをザグザグに掘りそう、ほんでタイヤの跡が残って、トレイル潰してるのはMTBが悪いとか言い出されそうで怖い。W 

そんな時はジムで、暖かい良い環境で体を鍛えるのが一番。

今日は三角筋、広背筋、腹筋メインで。

エルゴ 10分
準備体操
マシンショルダープレス 80kg*5*1 70kg*8*1 60kg*7*2
プルダウン ワイド   90kg*4*1 80kg*7*1 70kg*10*2 60kg*8*2
トーソローテーション  50kg*15*3 左右
ダンベルローイング   40kg*15*1 40kg*12*1  40kg*12*1
レッグレイズ      15 10 10
インクラインダンベルカール 24kg*10 24kg*6 24kg*3
リバースプッシュアップ  15*3
プッシュアップ      10*3
スチームサウナでストレッチと顔面リンパマッサージと頭皮マッサージ

今日はやりすぎた感があって最後は、へとへとになっていた。
レッグレイズは、1か月やってなかったので、きつくてたまらん。

広背筋のでかいムキムキの外人さんとスーパーで会ったら、挨拶するようになっていた。
あの広背筋のでかさは、水泳から来ると思てる、やっぱ水泳かな。


ファンヒーターでくつろぐママ、暑くないのかね?
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