ちょっと良い事ありますように なぜか調子が悪いが筋トレ

なぜか調子が悪いが筋トレ

寒い日が続いてますが、筋トレです。
今日は、非常に調子が悪かったのですが、惰性で筋トレしてました。
最後の方に調子を戻してきたので、気分の問題でしょう。
筋トレは鬱にも効くらしいので、気分が沈んだ時は特にオススメです。

バイク 10分
準備体操
マシンショルダープレス 80kg*4 70kg*8 60kg*9
プルダウン ワイド   90kg*7 80kg*10 70kg*8 
ケーブルクランチ   40kg*10*3
ダンベルローイング  40kg*13*3


ショルダープレスは、気分が沈んだままなので記録が落ちてる。
プルダウンは、記録伸び出す。
ケーブルクランチは負荷を下げて、可動領域全部使うと結構効きます。
ローイングは背が曲がってるが負荷を軽くした分だけ、大きく動かした。

とりあえず、調子が悪いと思ってるので、負荷を軽くよい動きをすることを心がけた。
ケーブルクランチ、もう筋肉痛ぽい。


今日のプールは老人しかいなかった、隣に老人ホームを作れば流行るんでないかい?


1年前のゴン
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結構怖い顔して寝てる。

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