ちょっと良い事ありますように 献血するする詐欺
FC2ブログ

献血するする詐欺

献血に行ってきたんです。連続3度目ことわられました。びっくりです。その度に献血してないのに、歯磨きチューブや歯ブラシ、今日は永谷園のお茶漬けの素とあぶらとり紙をいただきました。

モンベル京都店にダウンのチャックの修理が終わったので、取りに来てや、それと定休日は21日やでと言われ、京極まで取りに行き、そのついでに献血したろと思ってました。

一回目ことわられたのは、ヘモグロビンの濃さがたんないで。
二回目は、血圧が下の血圧が100を超えていて、断られて。
三回目は、ヘモグロビンも血圧も範囲内だったんですけど、血管が細すぎて成分献血できないらしい。400mlならできるが、ヘモグロビンの濃さが0.4たらない。しかも、赤血球の大きさが小さいので、あなたは献血しないほうがいいと言われました。 スポーツを熱心にしてる人でこんな人多いと言われ、筋トレしてると言ったら、さもあんなりみたいな顔をされてました。

やらかした、多分、しまむらの発熱Tシャツ着て寝てしまって、暑くて寝汗かいだのに、朝はコーヒーとプリンと小さなパンしか食べなかったから、脱水状態で献血に行ったみたい。いつもなら昼飯食べてから行くので、こういう失敗はないのだが。

今後、四条に行く予定が全くないので、しばらくは献血するする詐欺はできなさそう。
京都駅の献血ルームで試してみようか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.