ちょっと良い事ありますように 久々にサイクリングだが

久々にサイクリングだが

久々にサイクリングに行ってきました。
ジムで筋トレとバイクと迷いましたが、サイクリングブログが筋トレブログになっているので、ちょっとでも乗ろうと。

寒いので、田舎のポケモンgoのジムに行って、ポケモン置いていくサイクリングとしたら、なんか伝説のポケモン出てるみたいで、自分ぐらいの年の方達が7人ぐらい集まってレイドバトルしてるので、ちょっと寄ってきましたが、人気あるのねポケモンご。イングレスでいうFFみたいなものか。

田舎の方のジムはだいたい住んでる人がジムを占拠してるので、青いところに行きます。だいたいおけます。50点くれるので、重宝してます。

走り出して、20分ぐらいで手袋が貧弱すぎて寒い。気温は0度だし。
冷蔵庫より低温度の時は、ジムで走ってるのが正解でないかい?と思い出し、後悔しだす。

fc2blog_201802112208073d2.jpeg
定点観測の十三橋。寒そう。

江文峠は凍ってるし大原行きは諦めて、信号を避けて地道に入ったら、アーチ型の橋があるけど、こんなん地元の橋でかけるのね。
fc2blog_20180211220808553.jpeg

どんなに日の当たるところで走っても、寒さが辛さだけになってるので、早く帰ろうとするもなんか遠回りで帰るのは、乗るのが好きなんやろね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.