ちょっと良い事ありますように 悲しみを紛らわすのは筋トレがいいはず
FC2ブログ

悲しみを紛らわすのは筋トレがいいはず

沈んだ気持ちを普通に戻すのは筋トレがいいと思いまして、今日も筋トレ。
やってる時は、そっちに集中するのでまあいいか、時間が解決するのでしょう。

バイク 10分
準備体操
ダンベルプレス 72kg*10 60kg*10 52kg*8
ダンベルフライ 40kg*12 40kg*10 40kg*6
リヤレイズ   24kg*14 24kg*14 24kg*12
ケーブルクランチ 42.5kg*10*3
ダンベルプルオーバー 30kg*12*2 30kg*7

ダンベルプレス 徐々に上がっていってる、左肩の痛みがきになる。
ダンベルフライ フォームが崩れるので、負荷を下げるか?
リヤレイズ   追い込むと反動をつけるのがきになる
ケーブルクランチ すごく効いてます、もう筋肉痛を感じる。
ダンベルプル  負荷を上げてみてもいいかもと。

ジムの更衣室の鍵をなくし、職員の人に探してもらう。紛失は3500円。
探すも見つからず、困っていたら、なんと脱いだ上靴の中に入っていました、どうもすいません。
水飲み場で鍵を落としたが、手に持っていた上靴に入ってた模様。かなりボケてきてる。

今日は、初めてのお客さんが多かったような。
そろそろ春になりだすと新規の人が増えるので、それもまた楽しみ。

子供に逆三角形になってると言われる、水泳選手見たい、でも腹が出てるとダメだし。


跳ぶママ
123587.png

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.