ちょっと良い事ありますように 半休憩の日
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半休憩の日

ジムで不思議なのは、ジム内では挨拶もしない人が、外では挨拶してくる。
ムキムキの白人さんは、やってることがにてるので、ジムでも挨拶してるけど、ジム以外の方がしっくりくるし。
ジムという体鍛えるところでは、何か違う世界なのかもしれない。
でも、スタジオの人たちは大体、仲良くやってるな。
一体感があるからかな。

今日の筋トレはふくらはぎと内転筋と外転筋
バイク 15分
準備体操
カーフレイズ オン レッグプレス 200kg*30 200kg*40 200kg*42
アブダクター 60kg*30 60kg*25 60kg*30
ドラゴンフラッグ 5*3
アダクター 60kg*14 60kg*12 60kg*7

カーフレイズは前に左ひざを痛めたので慎重に。
アブダクターは、効いてないと思う。
ドラゴンフラッグ だんだん形になってきたが、もう少し頑張れ
アダクターは、できるだけ足を広げるようにしたら効き出した。

はっきり言って、全く追い込まず、アクティブレストみたいな感じの筋トレやな。


接写とか言って、ぐりぐりされてるママ
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