ちょっと良い事ありますように 寒さに負けたサイクリング

寒さに負けたサイクリング

長女が今日は琵琶湖に行けということなので、琵琶湖にサイクリングのはずだが。
JAF会員書のカードを拾ったので、JAFの京都支店に持っていてから行こうと、南下する。

東寺の五重塔
fc2blog_201802182113052d1.jpeg
いつも見慣れてる五重塔だが、すごいのが身近にあるとなんだかその存在も忘れてるような。

太陽は照ってるが寒いです。
大体5度ぐらいだが、寒いのが本当に嫌になってしまっている。スキーなんて無理そう。
この辺から、また腹痛が、ローソンに焦ってはいるが、自転車乗ると腹痛が始まるのは何て症候群なの?

現代の五重塔 ユンユンしてます。
fc2blog_20180218211307d93.jpeg
この近くに支部があるので行ってみると、今日は休みなのか。ロードサービスと営業所は違うのね。
ポストもないし、ドアに挟んで今度は、琵琶湖に向かうが、この辺で寒さに負けてしまって、昔、市電が伏見稲荷大社に通っていたと聞いてたので、その後を見に行ってみた。


公園
fc2blog_201802182113086a2.jpeg
なんとなしに軌道があったのか感ぐらいしか残ってませんでした。

神社内に知り合いの知人が働いてる店があるので、見に行こうとしたら止められた、真正面から行ったらそれはあかんわな。W

そんなこんなで久しぶりにビスさんの店によって、ブルベの話聞いて帰ってきたのさ。

全く、思いつきで走ってます。速さは、ランドナーの人に軽く抜かされる速度です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.