ちょっと良い事ありますように 今日は蜂が家にいた
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今日は蜂が家にいた

画像は小さすぎてわからないんですが、次々と虫の種類が増えていってます。
春なんで、でも来週は寒いみたいですね。

今日はふくらはぎや内転筋や外転筋などを鍛える。
ジョッグ 10分
準備体操
カーフレイズオンレッグプレス 片足づつ 130kg*15*2 150kg*10*2 120kg*10*2
アダクター 60kg*20 60kg*13 60kg*10
アブダクター 60kg*40 60kg*31 60kg*29
ダンベルデッドリフト 48kg*15 48kg*12 48kg*10
ドラゴンフラッグ 10 5 5
加重 バックエクステンション 16kg*11*3


カーフは、両足だと200kgでは、何回でもできるので片足ごとに。
アダクター 結構辛いとこまで、二十回か、これ以上の負荷はないんだよ
アブダクター 四十回やったら飽きるなこれ。
Dデッドリフト 腰がどうしても曲がる。軽いのにしてフォームから直すか。
ドラゴンフラッグ、だんだんできるようになってきたかも。
バックエクステンション もっと重したら、手が疲れそう。

ここの細かい足の筋肉は、やればやるほど伸びて面白いけど、ジムの重りがついてきてくれなさそう。
ゴールドジムか?


のんびりファンヒーターの前にいるママ
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